研究の方法と研究発表ボードの作り方
直接、研発ボードにマジックやペンで書いたり、コピー用紙や色画用紙等に書いた物を貼っても良いでしょう。何度も書き直し、研究を深めて行きたいときは、張り直しながら作ることもできます。
標茶小学校5年生の学習で2017年から取り組みをはじめました
自分の力で探求のステップを踏む姿がみられました。
環境省釧路自然環境事務所が事務局を務める「湿原学習のための学校支援ワーキンググループ」の取り組みの一環として行っています。 | (問い合わせ先) 再生普及行動計画オフィス(環境省釧路自然環境事務所) 釧路市北斗2-2101 環境省釧路湿原野生生物保護センター内 TEL 0154-56-4646 E-mail:wanda☆heco-spc.or.jp (☆を@に変更ください) 業務時間 平日9時から17時(休業:土日祝日、年末年始) ※スタッフが不在の場合もあるため、 できればE-mailにてご連絡ください。 |
---|
環境省釧路自然環境事務所が事務局を務める「湿原学習のための学校支援ワーキンググループ」の取り組みの一環として行っています。 | (問い合わせ先) 再生普及行動計画オフィス(環境省釧路自然環境事務所) 釧路市北斗2-2101 環境省釧路湿原野生生物保護センター内 TEL 0154-56-4646 E-mail:wanda☆heco-spc.or.jp(☆を@に変更ください) 業務時間 平日9時から17時(休業:土日祝日、年末年始) ※スタッフが不在の場合もあるため、できればE-mailにてご連絡ください。 |
---|